ずーっと希死念慮


めまいや吐き気もして


まるで生きることを拒絶してるみたいだった


気分はずっと底辺で、


自分を地面に削りながら進んでる感じ


死にたいなぁ

苦しいなぁ


そう思いつつ薬に生かされた


好きなことだけして生きてもね、


なんか知らないけど苦しいし、


好きなこともため息が出るくらいしたくないの


でも、家の中で会話もしないで誰かと


過ごすのがしんどくて外に出た 


弱い人間


なんでこんなになったんだろ


なんでという言葉はどうせ結論が出ないから


あまり意味をなさない言葉だとおもっているけど


状況が上記だと考えてしまう


苦しくなければ、心が辛くなければ生きていけるのに


こんなにも死にたくてたまらない


ということで今日もストレスすぎて買い物しました


早く働いて気兼ねなく使えるお金が欲しい


今はそれしかストレス発散方法がないから。


高額なものは買わないから


少しの間許してください。