日中はなんとかこなした


今すごく心がザワザワしてて死にたい


苦しくて息も辛い


どうしていろいろしないといけないんだろう


自宅療養はますます自宅療養ではなくなり、


毎日がいろいろあって忙しすぎるくらいだ


1人の時間もなく、心が落ち着かない


死にたい死にたい死にたい死にたい


少し1人になっては頭の中で唱える


なるべく家族に悟られぬように生きていかなければ


子どもが何か感じたのか体の痛みを訴えた


私が不安定な時や自分が不安なときに出る


気をつけないと


ちゃんとママでいないといけない


それが私にはできない


ちゃんとした母親ではない。


ご飯を作って送り迎えするだけの存在


遊んで上げることもできなくて辛くなる


私が生きていて誰が得をするのだろう


しないと思う


今日も心臓がギュッといたんだ


そろそろ死ねるのかな?


こんなに辛いなら


常に歯を食いしばって行きなければならないなら


死んでしまいたい


誰も関わらないで欲しいけど、


近所の方や知り合いが連絡をくれたり遊びに来る


それも疲れる


好きにさせて欲しい


精神不安で身体中痛い。


明日も忙しい日


今から吐き気。


仕方ない