もう1人子どもがほしい


ずっと思ってて


うつ病と診断される前、お空に帰った子がいた


二年生になる子供には言ってない


兄弟を欲しがってるから赤ちゃんの話はしない


できることならもう1人…


だけどね、年齢、薬、うつ、経済面、母の治療


ここから考えてほぼ無理なんだよなぁ


って思う


まだ寛解もしてないし、眠前の薬2錠やめなきゃ


だけど、まだ難しい


妊活すらできない私。旦那兄弟は順調で、


私はほぼ縁を切ってるかのように会ってないけど


妊婦さんもいる


心が狭いけど妬ましく、羨ましい


ブログを書いてて涙が出てくる


1番目の子も


今すごく子どもが欲しい!


という時に妊娠できた


今、その波に似たものが来てて


でもそんな気力も経済力も、余裕もなくて


泣くばかり


最近は調子が良くなく、過眠と動悸なので無理もできない


詰んでる


泣いて変わることじゃないけど


どうして涙が出るんだろ


久々の子ども欲しいが出てきてなおメンタルにくる


はぁ