今日はバタバタと…


最近バタバタが多くて疲れます


今日は動悸がなくてよかったけど、


先生に自律神経失調症と言われました


だよねー


知ってるけどなかなか治らないのよ


直す方法知ってたら苦労しない昇天


ほんとに思うこと。


道徳ではもっと生きるために必要なことを教えてほしい。


世の中、どこいってもイヤな人はいる


とか、


いい人と付き合う。

嫌な人とは距離を置く


とか


我慢しすぎると苦しむのは自分


とか真顔


誰も教えてくれなかったじゃんw


先生にも


あなたは働くにも人がいいから辛いよなー


と言われましたが…


仕事頼まれたら全部やるもんだと思うし!


無理すればできるし!


でもやらせといて蔑ろにされるとさ…


ふざけてんの?って思ってた


小さい子がいて、家に仕事持ち帰ってサービス残業


子どもの相手なんてする時間なくて


YouTubeがお友達。


仕事や会社にいい顔して、私は自分と家族関係を


壊した。



大人なんだから仕事を頑張らないとと思ってた


でも仕事より大切ななことって山ほどあるなって思う


いつか、穏やかだった自分に戻れるかな…


いや、5年も無理なんだから無理だわ


今できる範囲で楽に過ごしたい


そうでなければ死にたいな…




我が子に母のプレゼントを選んでもらったら


やっぱりなんかプレゼントのセンスが…


でも選ん出もらったし、孫が選んだんだから喜んで


くれると信じて買った魂が抜ける


私はもう少し可愛いのがいいかも昇天