こどもの習い事。


終わるまで見守ってると、小さな子を連れたお母さん方


ママ友同士で賑わう人たち


1人になりたい1人になりたい


そう心で唱えながら我が子を見ている


見ていて欲しいという子ども


そろそろ限界かもしれない。


あの空間はとても辛くて疲れるの


2人目を望んでいたけど無理そうで、


どうしても自分を許せなくて


子どもが可哀想で


そんなこんなでいろいろ辛い


母もいろいろ私のやること伺ってきて疲れる


1人でのんびりしたいなぁ


何も考えたくなくても、誰かと一緒にいると


考えなくちゃいけない


だいぶ辛い…


今日も予定があるから早朝覚醒。


頭痛もひどく、なんだか死にたい


病みに病んでいる


幸せなんだろうけど…幸せになりたいよ


幸せというより楽になりたい


苦しいのはもう嫌だ


嫌い


もう5年だよ?29から人生無駄にして


そう考えると生きてる意味ってなかった気がする


早く死にたい


もう限界