精神的に限界で


心が休みたい、脳が考えたくないって言ってる


なんでこんなことも頑張れないんだろう


死んでしまいたい


本当にそう思う


起きて頭痛いのと気分が沈むのでもう辛い


布団から出れない


起きたくない


しんどい。


ずっと泣き言ばかりでダメだって分かってるけど、


もう無理なものは無理


居なくなりたい


自由が欲しい。


人間関係なんてクソ


1人がいい


誰かいても相談できる相手じゃない


それならいっそひとりが楽だ


私が鬱だと理解してないのだろうか


自分は今大変だろうけど、私は5年間苦しんでいる


でも鬱は軽い病気なのだろうか


人前では無表情、無口、過眠になるけど


あまり見せないように生きている


それが行けないんだうね


こんなに具合い悪いのに


見えない病気は理解して貰えない


血の気が引いてても元々色白で分かりにくい


言わない自分が悪い


でも私がしないと手続きが進まない


なんで手続きってめんどくさいんだろ


みんな偉いな


私ってやなやつ


そんな小さなことで病んでここで愚痴って


バカみたいだ