体調が悪いです


とても


こんな時は家族になにか言われても


また?

おそい!

なんで私が


と、具合いが良くないのに上手く回らない生活に


イライラしてしまい、


返事しなかったり、


無表情しか出来なかったりしています…


自分でもそんな自分が嫌いだけど、


ほぼ毎日なにかあり、一人の時間はない。


すごくストレスが溜まってるのがわかります。


この生活はいつまで続くのか、いつ慣れるのか


それまでに潰れてしまいそうで弟に連絡しました


大変そうだね


何かあったら言ってとはかいてあったけど、


その言葉に誠意は感じず、返信はしませんでした。


もういっぱいいっぱい。


疲れてる日に次の頼み事をされると死にたくなります


それでも私が引き受けたのだから


ちゃんとしなければいけない。


そう思うけれど難しくて辛い


話せる場もなくて、直接言うことも出来ず


死にたい死にたいと思い、吐き気と戦い


もう私はどうしたらいいのか分からなくなり、


久しぶりに大泣きです


明日目腫れるかな?


泣いたのバレるかな?


疲れてるからもう寝たいけど眠れないんだよね


ストレス溜まると不眠になる


悪循環


楽になりたいなぁ