旅先で家族全員同じ部屋


体温を感じる感覚も違うし


寝返りの音や色々で眠れるわけがなく…


あーぁ…しんどい


1時間半で目覚めて安定剤と痛み止め飲んでまだ眠れない


これは五時頃眠くなって朝辛いやつかな…


死にた


お腹痛いし、頭痛いし


暑いし、ダルいし、イライラする


楽になりたい


楽しい半面気を使うことも多く、


早く働きに出たい


働かないとお金って使いにくい


色々言われるし、凹むんだよね


私だってそれなりに働ければ結構貰えるから


尚更辛い


鬱のせいか、薬のせいか衝動買いがある


高いものでは無いけど、塵も積もれば…


でも今はストレス発散法がこれしかない


ここを塞がれてるからしんどい


早く働こ


とりあえず、家にお金入れて


自分が使える分も多少つくって


あー


だめだ


こんなこと考えてると尚更死にたい


寝逃げしたいけど出来ないの辛い