3時起き


胸が苦しくて不安になる。


動悸が本格的に出る前に頓服、


でも苦しい


体位によっても変わるからとりあえず色々寝かた変えてみる


眠れない。


なんか不安なんだろうなぁ


子供は喘息持ちで咳しはじめてて


苦しくでも苦しいって言えない時期が続いてて


人生思うようにならなくて凹む


高校まではそれなりだった気がする


いや、いじめっぽいのあったりしたけど


とりあえず、普通に過ごせた。


将来のことを考えるようになると


なんかダメだった。


だから高3位から多分病んでる。


大学時代は遊び断って勉強する日もあった


頭も良くないのに大学なんて選ぶからこんなことになる


勉強なんて嫌いだった


認めてもらえるのは嬉しかったからしてただけ


泣きながら、苦しみながらしてた。


カーテンも開けない部屋で、ろくにご飯もたべず、


多分普通にしてたら単位取れないから頑張って


頑張ってたら人間味が減った気がした



な時がある。


悲しいことが悲しくない。喜び方が分からない


人間じゃないみたい。ロボットみたいな


過去を悔やんでも仕方ないけど、


こんなに苦しいと悔やみたくもなる。


どこの病院行っても軽くあしらわれてる気がして


それは身体に異常がないか調べてからにして欲しいと


切実に思った。


とりあえず頭痛は鬱だけじゃなく整形的にもきてたし


全部鬱のせいにするのやめて欲しい


今日も変わらず頭が痛い


そして変わらず死にたい