いろいろあって死にたくなってる。


今日は3時前には目が覚めてしまった


そこから眠れない


自律神経乱れてるなーって思う


心療内科、予約外で行きたいくらいには調子悪いけど、


そんな時間もないくらい忙しくて、なんかどうでも良くなった。


死んだら楽になれるかな…


ずっと歯を食いしばって我慢しながら考えている


こんな人生にするつもりじゃなかったのに


なんでこうなった?


わたしがわるいの?


もういいや。つかれた


頑張っても頑張らなくても一緒なんだから


頑張らない


下腹部が痛くて違和感がすごい


大腸がんかな?親も祖母もみんなそうだから。


でも病院にはいかない。


それを知ったらまた鬱々するから


治療の副作用なんて耐えられない。


ずっと、がんになるなら末期になるまで病院にはいかない


そう思っていた。


だって、今でさえいくつも病院に通って、


こんなに苦しんで、楽しくなくて


バカみたいだ…


生きてるだけで丸儲け?


地獄みたいな毎日が?


末期なら緩和ケアを受けれる。


がっつり緩和してもらって楽になりたい


不快に思う方もいるかもしれませんが、


今はそれくらい追い詰められています。


相談もほとんどできず、脳も休めることができない


死んだ方がマシだ


いくつも病院ないって、5年も採血すらしてくれない


薬山ほど飲んでるのにね。


別に下手に病気が見つかるよりはいいや


生きたいように生きて、


だめだったらその時はその時。もうなんでもいいんだ