あけましておめでとうございます㊗️🎉🎊

お彼岸でもあることで🌿💐

お決まりのニコニコ飛び出すハート須磨寺さんへ〜

外は冷たい雨☔でしたが…

須磨寺駅に着くとお日さま☀️

天照大御神様に、暖かい日差しの感謝をしながら須磨寺さんに着きましたドキドキ音譜

今日は、ご参拝の方が多いのでお線香に火が付いた物を求めましたら3本おまけ笑👏👏嬉しいなぁ〜照れ

しかし寒いショボーン寒いなぁ〜😨風が冷たぁ〜いDASH!ヒートテックさま様で〜すラブラブ音譜🙏

ご本堂で貫主様のお勤めと法話です🙏

思わず亡き父に「お父さん良かったねぇ」と声かけドキドキしかし宇宙UFO元旦に厳しい寒さは何かの教えでしょうかはてなマーク

次は、お護摩メラメラ「糞掃衣プロジェクト」でご一緒のチームメイトに遭遇💖推しの陽人さまの導師お勤めメラメラと法話ですおねがい

寒さを気遣って下さりながら笑って😆しまう楽しい法話🙏お不動様との約束「笑顔😊で過ごしますビックリマーク」٩( ᐛ )و

終わりに陽人さまのお加持を頂戴して私の宇宙UFO元旦は良いスタートが始まりました🙏

天地神仏霊ご先祖さま⛩️🌟☀️🌏🐉🪽🌿🌈🍀田宮陽子様・西田普様お導きをありがとうございます🙏

なんて素敵💖な幸せな人生なんでしょうニコニコ素晴らしいご縁とシンクロの日々☀️✨須磨寺さんのお陰でご先祖さまのご供養もできました🙏

帰って来て食事後いつの間にか眠ってしまいブログの更新がこんな時間に💦


幸せのお福わけ💖ここからワクワクドキドキラブラブ音譜ウキウキドキドキルンルン音譜人のお役にたてるお手伝いが出来る、より一層の楽しい人生を欲張って歩んでまいりま〜す٩( ᐛ )و✨

今日1番の光✨を下さ〜い🙏とお願いして暖かい日差しを身体いっぱい頂戴しました😍✌️ありがとうございます🙏

届けや〜💖届け〜💖あまねく一切に🎁✨🌏

世界が地球が愛と平和で包まれます🙏

佳きかな〜🌈🍀佳きかな〜🌈🍀


ブログにご訪問下さり支えて頂き心より感謝申し上げます😊🙏

皆々さまへ宇宙いっぱいのご多幸が届きますように💖愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}