2月3日、阪急電車から山陽電鉄で新開地まで朝の9時前ですのに…

ガラ〜〜〜ン😓

普通に乗り換えてもガラ〜〜ン😓


大丈夫です🙆👌

途中で人が乗って来ました❣️

私にとっては初めての経験☺️

須磨寺〜♪ 須磨寺〜♪

寒いですけど〜ドキドキ音譜

冷たいですけど〜ラブラブ音譜

私は元気〜おねがい口笛

不動明王様メラメラ🙏いざ❗️護摩堂へ〜

邪気祓い節分と職場仲間の病気平癒祈願🙏

この日は貫主様、陽人様の魂に響く太鼓でのお護摩祈祷でした🙏

梅の香りに誘われて紅梅・白梅がとっても素敵💖幸せだなぁ〜🙏お像の背には枝垂れ梅の蕾がたくさん😊開花が楽しみ照れ

お加持を頂戴して🙏

福豆を頂き感謝感謝の嬉しい時でした🍀

福豆の鬼さん…

何処かでお見かけしたようなぁ…はてなマークはてなマーク


被災地の皆々さまが1日でも早く普通の生活に戻れますように🙏🙏🙏


世界🌍が平和でありますように🙏


天地神仏霊ご先祖様森羅万象に感謝申し上げます🙏


顕彰大神通力🙏顕彰大神通力🙏