うんうん…

自分がその立場になって気づく事

見える事って多いよね〜

ヘルプマーク…

私も一応…付けてる➕❤️

席を譲ってとは思わない

もし… 

何かあった時…

気付いて欲しいなぁ

この人は何かしら助けを必要とする人って

そうそう☺️

体格のよろしい紳士?

眠ったふり〜(笑)


頭をくっ付けてデート帰り?のカップルさん👫そうそう〜そのお席はLOVE❤️シートと思いながら見ちゃった😆


元気良く足を投げ出して楽しそうに会話をしている某有名学校の学生さん達


スマホに釘付けキャリア女子?

皆さま、お疲れなのですね…

優先座席に座るほど…


電車の中はまるで繋がりを断とうとする場所に時々感じるのよねぇ🤔

かと思えばペチャクチャそちらはサロンですか?


極々偶に席を譲るシーンを目にした時はその場面は光って見え心の中で拍手👏👏👏

これって殺伐とした日頃があって感動を生み出すの…よね?


どうぞとお声かけするのも様々な思いと勇気がいるのでしょうねぇ


私は本当に身体が辛い時は優先席に座っている、お元気そうな方に「すみませんお譲り頂けませんか」とお声かけする事に決めて空席がない時は立っているわ😃✌️

お陰さまで今のところ無いのが幸せねえ


私はお席が必要な人にお譲りしまぁ〜す

今朝のテレビでお勉強したわ〜🙏