麗美さん
おはようございます。
なんかはじめは信じられなかったけど
時が経つにつれてさみしくなってきますね。
なんか、師匠がいなくなった感じです。
僕は麗美さんに頼ってたのかな。
心が純粋な人ほど、苦しむんですよね。
無償の愛。
なんか麗美さんボランティア活動好きそうですね。
地域のごみ拾いとか。
今日も曇りです(^O^)/
麗美さん
おはようございます。
今、麗美さんに必要なのは人の温かさだと思います。
僕は、人を救えるのは人でしかないと思います。人の心のこもった笑顔だと思います。
僕の好きなフレーズがあるんですけど
「大人になったら忘れちゃうのかな?そんな時には思い出してみよう」
ドラえもんの主題歌『夢をかなえてドラえもん』より
邪気の無い子供たちの笑顔に嘘はないと思います。
子供たちとふれあってみてはどうでしょうか。
僕も大人 の笑顔は嫌いです。
がんばる必要なんてありません。マイペースです(^-^)/
麗美さん
僕は、麗美さんの哲学が好きです。
麗美さんを尊敬しています。
麗美さんの
ファンの質問や悩みに対する答えから
いろんなことを学びました。
ひきこもりな麗美さんだからこそ知っているひきこもりの心境。
ネガティブで弱い麗美さんだからこそ知っているその気持ち。
裏切られて振り回されたからこそ知るその苦しみ。
ホントに失礼ですが、大変貴重な経験をしたと思う日が必ず来ると思います。
人はどん底まで落ちて、悩んで、泣いて、苦しんで
強い人間になる。
歌手になりたいといういきさつはわかりませんが
何か伝えたい思いがあるのだと思います。
このくさりきった日本、世界を変えるのは橘さんです。
天才の麗美さんです。
またいつかどこかで会えるのを楽しみに待っています。
