totoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

麗美さん

おはようございます。



なんかはじめは信じられなかったけど



時が経つにつれてさみしくなってきますね。



なんか、師匠がいなくなった感じです。



僕は麗美さんに頼ってたのかな。



心が純粋な人ほど、苦しむんですよね。  



無償の愛。



なんか麗美さんボランティア活動好きそうですね。



地域のごみ拾いとか。



今日も曇りです(^O^)/












麗美さん

おはようございます。



今、麗美さんに必要なのは人の温かさだと思います。



僕は、人を救えるのは人でしかないと思います。人の心のこもった笑顔だと思います。



僕の好きなフレーズがあるんですけど



「大人になったら忘れちゃうのかな?そんな時には思い出してみよう」



ドラえもんの主題歌『夢をかなえてドラえもん』より



邪気の無い子供たちの笑顔に嘘はないと思います。



子供たちとふれあってみてはどうでしょうか。



僕も大人の笑顔は嫌いです。



がんばる必要なんてありません。マイペースです(^-^)/










麗美さん

僕は、麗美さんの哲学が好きです。



麗美さんを尊敬しています。



麗美さんの



ファンの質問や悩みに対する答えから



いろんなことを学びました。



ひきこもりな麗美さんだからこそ知っているひきこもりの心境。



ネガティブで弱い麗美さんだからこそ知っているその気持ち。



裏切られて振り回されたからこそ知るその苦しみ。



ホントに失礼ですが、大変貴重な経験をしたと思う日が必ず来ると思います。



人はどん底まで落ちて、悩んで、泣いて、苦しんで



強い人間になる。



歌手になりたいといういきさつはわかりませんが



何か伝えたい思いがあるのだと思います。



このくさりきった日本、世界を変えるのは橘さんです。



天才の麗美さんです。



またいつかどこかで会えるのを楽しみに待っています。