2011 日本健康体操オリンピア | 日本健康体操連盟      officialブログ

2011 日本健康体操オリンピア

みなさまこんにちは

日本健康体操連盟です。


福岡で毎年行われる、ダンス、健康体操、キッズからシニアまで

地域サークルやスタジオ、クラスのコンテスト形式の発表会イベント


『日本健康体操オリンピア』が2011年も行われます。


今年で20回目。

この数年の薄暗い雲も吹き飛ばす元気に満ちたイベントです。


3分間、という短い時間に集約された

各チームの演技は

日常の中の”サークル”が楽しくてしょうがない、

嬉しくてしょうがない、そんな気持ちの塊で、

いつのまにか、ぐんぐんと観ている大衆をひきこんでいきます。


毎年80~100曲エントリー、延べ1500~1800人の参加者数。

参加者からのリクエストでいつもせかされて準備をするくらい

熱意に溢れた参加型イベントです。

場所は九電記念体育館

時期は例年通り、来春4月いっぱつめ!


私は、このイベントのために日健でがんばってるようなものです

自然と笑顔がこみあげてきます、大好き!クラッカー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加チーム大募集☆

九州はもちろん、四国、中国地区からのご参加もあります。

詳細は、公式ブログでどうぞ♪参加チームの雰囲気も見られます。


http://ameblo.jp/natic-olympiad/