2回目のNSTでした立ち上がる

正産期に入ったものの
お腹が張る?感じも特になく
全然動けちゃうし本当に生まれるの?
って感じです笑

マイホームが引き渡されて2週間が経ちましたが
片付けも終わり毎日暇です笑

引越してからやろうと思っていた水通しも
あっという間に終わり
昨日ようやくチャイルドシートを車に設置しました立ち上がる

チャイルドシートってちょっとガタガタしてて
本当に大丈夫なの?って感じしません?
何度確認しても取り付け方は合っているので大丈夫だと思いますが。。。


赤ちゃんは何の問題もなく元気みたいです歩く
体重は約3000g(3000g以下で産みたい!笑)
子宮口は1.5センチ
赤ちゃんも少し降りてきてるみたいですびっくりマーク

あとは運動を沢山して💪との事なので
ウォーキングしまくります歩く

いつでも出てきていいからね〜目がハート