実は2週間ほど前から腱鞘炎?です💦

ここ最近、寝て起きたら指が浮腫んでいるのか感覚がなくて動かない。。。
何度かグーパーすると治るんだけど
時間がかかるので手首を強めに振ってみました💦笑

そしたら、右手首を痛めましたぐすん泣

どうせ湿布も貼れないしって思って放置してたら
悪化しました。。。ガーン

2週間たったころ整形外科に行ってみました!
そしたら
妊婦さんだからレントゲンも撮れないし
薬も大丈夫だと思うけど怖いし。。。

ってことで結局何もしてもらえず。。。
ただ症状からして多分腱鞘炎だろうとのこと汗うさぎ

しょうがないからサポーターで誤魔化しながら
昨日妊婦健診で相談したら

「弱い湿布あるよ〜欲しい〜?」
ってことで処方箋ゲットしましたスター

前風邪引いた時もそうだったけど
結局産婦人科医じゃないと皆んな怖くて妊婦に薬出してくれない。。。泣

湿布貼ったら少しましになった気がする?

赤ちゃん産まれたら抱っこしないとだから
その前に治るといいな〜ぐすん