1泊2日マタニティ旅行で仙台に行ってきました〜

旦那は車が運転できない
妊婦が長時間運転するのもな〜💦
てことで新幹線で1時間半くらいの仙台に🚄

新幹線では着圧ソックス履いて、浮腫対策🦵


台風と被ったけど
1日目はやや雨
2日目は晴れ☀️なんなら暑い🥵


私たち夫婦は観光にあまり興味がないので、笑
食べまくった🍖笑

1日目は牛タンと焼肉、デザートにケーキ🍰



美味しかったけど

肉食べ過ぎたのか

2日目の朝4時に下痢で苦しみました泣


妊婦の腹痛は辛いです💦


そんなに食べたつもりはなかったんだけど。。。


2日目は元祖冷やし中華とソフトクリーム🍦


帰宅して体重測ったら1キロ増えてました💦


ここから便として出てくれればいいのだけど汗うさぎ



体調がどうなるかわからなかったので

特に予定も立てなかったのですが

のんびりグルメ旅良かったですニコニコスター