いわゆる安定期というやつに突入しましたびっくりマーク


といってもまだまだ何があるか分からない。。。

ただ出産に向けて体力をつけるため

週末ウォーキングはしようかな〜と思っています🚶


そしてウォーキングしてきましたスター


今日はたまたま会社が強制有休の日笑笑


私は目的もなく歩くことはできないので

地元の穴場カフェを探すことにしました飛び出すハート


食べるからプラマイゼロなんだけどね笑


私の目的はあくまで体力だから

体重は今のところ大丈夫🙆‍♀️


悪阻でマイナス3キロでそこからプラス1キロは

戻ったかな?

でもその半分はきっと赤ちゃんと羊水なので笑


今日はフレンチトースト食べちゃいました♡




30時間漬け込んだフレンチトーストです🍞

とっても染み染みでしたよだれ


あとはわざと遠回りして帰って

トータルで13,000歩歩きましたびっくりマーク


今日は涼しいから散歩日和でした飛び出すハート




家族、会社関係、旦那の友達には既に妊娠報告してるのですが

自分の友達には一切報告してませんでした驚き

だって会わないんだもん笑


そろそろしようかな〜LINEで🖐️笑