D16 セルフ鍼灸

基礎体温

36.60度

うん、びみょー。笑

※基礎体温表でます












でもなんか、他の人のブログ見てると

低温期36.5度とかの人多いから

そう考えると

低温期36.2度とかの私は普通なのかなニコニコ




今日はセルフ鍼灸のお話口笛

鍼灸に通い始めてから自宅でもお灸してます♪







煙の出ないタイプもありますが

出ないタイプだとあっつっーい!てなるんです。

煙が出るタイプだとじんわ〜り温か〜い照れ

臭いはするけどね笑笑

火災報知器はなりません笑






私がやっているのは三陰交という部分。

くるぶしの骨に手の小指を合わせて

指4本目の人差し指付近にお灸を乗せてます♪



効果があるかは分かりませんキョロキョロ

これをお風呂入る前に毎日やってます!

お風呂後だと臭いが残って嫌なので笑




ちなみにふくらはぎに履いているのは

靴下屋のシルクのレッグウォーマー🧦

鍼灸の先生に教えてもらいました〜

なんかシルクがいいらしいです笑笑