ブルースカイ | 日常ゆるゆる

日常ゆるゆる

日常日記

ブルースカイを始めてみましたちょうちょ音符

 

 

文字数制限が300文字らしくて、

ツイッターよりも使いやすいかもしれないです。

 

こちらのHPを参考にして、PCからもアクセス出来たので、

これからチョコチョコ投稿していくかもしれません。

 

 

 

・・・しかしアメブロみたいに放置状態になる可能性も捨てきれませんw

文章書く練習しようって思ったのに~あせる

リアルで精一杯になっちゃって、つい離れがちになってしまうんです。

気力が続かない私・・・無限の元気と気力をくれ・・・神よw

 

ただ、せっかく新しく始めるのだから、

何か・・・用途を絞った方がいいのかと迷い中です