今日は神前結婚記念日らしいです
ゆいです( ^_^)/







ドラマ📺

木10 ギークス(サスペンス系なので)
▶︎追いついてます

金9   ビリオンスクール(推しいます)
▶︎録画止まりです(推し、ごめん)


金10  笑うマトリョーシカ(気象系+サスペンス)
▶︎1話だ見ました


日9    ブラックペアン2(気象系)
▶︎録画止まりです
 

日1030 降り積もれ孤独な死よ(サスペンス)
▶︎2話までみました





こんなところだと思う、、、!
週の後半畳みかけてるな、、、( 笑 )





3人とも見てるやつある🥹
(揃わない原因は完全に私の録画止まりです)






ブラッシュアップライフぶり??
(これが印象深すぎて)


あ、VIVANTかアンチヒーローか
そこらへん見てたっけ??
(記憶力皆無すぎる)







いちばん好きな花とか(もう懐かしいレベル?)
さよならマエストロとか(西島さん案件)
その他もろもろ録画はまだ健在です👍

(👍する前に見ろよ)
(見ないなら消しなよ)
って2人の声が聞こえる🤣






プラスして

アニメ📺

推しの子2期
しかのこのこのここしたんたん

見てます👀☀️








以上!

夏のドラマとアニメ速報🏖☀️

ゆいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



☆`・ω・´)つ梅雨明けビーム!・・━━☆