🔄

え?あやたんも土曜街中いたの?笑

しかも同じ場所行ってるの
おもろサンバ😂


そりゃ気が合うわけで
呼吸とかいってるわ😂😂😂




2人ともインスタにもあげてない?から
ブログしてなきゃ気付かない事実🫣


何気ない日常を
これからも綴っていこうと思う🐶





あと夏ドラマはじまってるって
ほんと、、?

TVerで始めは追いつけるからまだいいけど
今週末頑張ってみよっかな💪🏻




🍚


お昼の写真は今も撮り続けてて

久しぶりにツッコまれて、

あのグループライン見返したの!



1番面白かったのが

カメラ調子の悪いゆいぴーの夜ご飯



晒してゴメンだけど、

躍動感やばいよな笑


思わず、どんだけ早く食べたかったのか
ツッコんでるし笑


みんながカレー被りしてる時も
面白かった😂




ご飯の我慢はしないけど、
今日から腹筋しようと思います!!!



じゃね、バイ★

まお。