📺

結局虎に翼しか観てないです。
今週はトラちゃん(伊藤沙莉ちゃん)につられて
泣きました。金曜日の夜です。


ドラマ観てると
ドラマの話が面白いっていうのもあるけど
役者自身好きになるよね!


面白い、好きっていう感情は
いいなあと思います。


つまり新ドラマは
どれかは観たい!
ワクワクしたい!





🪄💫🧹



映像酔いするから
半分目をつぶって正解だと思います笑

体調悪くなったら
その後楽しめないもんね🐥




そしてハリポタ繋がりでいいますと
姉が例のグループ大集結コンサートの配信買って
我が家で観てたんだけど

キョモがローブに杖持ってて
それを見て見て!って😆🪄



この金土と会って
途中みれてないところは多いけど
3回くらいずっと流しっぱなしにしてて
面白い場面のくだり覚えた😂




姉たちの影響?実は当時聞いてた?

ハルカナ約束はなぜだか耳に残ってて
青春を彷彿させる
懐かしい!よき!!!ってなった!




🐯の2人の推しを
またこんどちゃんと教えて😂



じゃね、バイ★

まお。