今日は暑中見舞いの日らしいです
ゆいです( ^_^)/





ユニバ話抜粋して書きます___ ✍🏻





夜中2時に家を出発して、
6時にユニバに着きました🌎



あたしが行った日は
8:00-22:00営業時間で、
(ディズニーの感覚でいるから
日によって違うのも驚いたし
何より時間長っ!って思った)




開園時間も結構早まるという
事前情報を得ていたので
(どこかのユニバについてまとめてる
インスタ女子ほんとありがとう🙏)


6時着にしたんだけど、


ディズニーだと6時着って
まあまあ人居てって感じだったけど、
ユニバはそこまでまだ多くなかった上に
案の定予定よりかなり早く開園して、
一般は7:20入場開始だったよ😂
(もはや我々は
1時間ちょいなら全然待てるよね?‪( 笑 ))
#過去に色々と並んだ実績あり











そこからは真っ先に
マリオエリアに向かって、
マリオカートとヨッシー乗った!







そのあとはブラブラしながら、
ヒロアカの映像のと
コナンの映像のを見て、






ミニオン乗って、
ハリーポッター乗って、





お昼ご飯は運良く
レストランが丁度席空いて食べれた🍔





なんせ乗れるものが限られているので
目的のものは制覇出来たよ😂



マリオエリア
夜もどんな雰囲気か見たくて
入場パス取って(無料のやつ)
夜も入ってきた〜
(写真撮って散歩して即退散)





最後はお土産見て、
ユニバーサルシティーの方
うろちょろして、
近くの銭湯でお風呂入って
サービスエリアでご飯食べて
3:00くらいに帰ってきた🚙






ハリーポッターはやはり
見てから行くべきだったと思う、、、( 笑 )










後日会社にお土産のお菓子配ったときに
ディズニー行った後輩男の子から

ユニバ行ったんですね〜
いいな〜
またテーマパーク行きたいな〜
ユニバとかディズニーとか〜

と言われましたが、
今のところは
追テーマパークの予定はございません👍

#今のところは
#やめろ







テーマパーク大好き女だと
会社の人にも思われてしまっているので、
少し落ち着きたいと思う🤣












以上!

初ユニバの簡単なレポ✍

ゆいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




☆`・ω・´)つユニバ🌎ビーム!・・━━☆