今日は世界保健デーらしいです
ゆいです( ^_^)/







体調回復したみたいで良かったね☺️
健康が1番だとつくづく感じるよね🥹








すっぽん小町も豊潤サジーも
飲んだことないよ〜
何にも飲んでないしサプリも摂ってないという
参考にならない女でごめん🥲( 笑 )




なかなか手を出せないけど
興味はあるので
そういうの詳しい人情報求む!!( 笑 )


今はヨーグルトと納豆を
なるべく毎日摂取することが
精一杯のわたしでした😂😂😂










私からも質問!
睡眠の質をあげたいというか
短時間でも満足のいく睡眠を取りたい
そしてすっきり目覚めたい

何か心がけてることとかある??


#チャットじゃないぞブログだぞ
#掲示板じゃないぞブログだぞ
#LINEでやれ案件














念願のネモフィラ行けたよ!!




花博のチケットもらったので

ネモフィラの咲いてるうちに!!と!!




昔花博士になりたかったわたしですが、

花博士になれなくても

やっぱ花好きだな〜って感じた🌷

めちゃくちゃ癒された〜☀️







以上!


体も心も健康が1番!


ゆいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




☆`・ω・´)つお花が癒しビーム!・・━━☆