🫣

えっ、ちょ、
to be continued!?

奇数のディズニー大丈夫?笑



気になる子ちゃんです👀



って、いまだに気になる子ちゃんって
使ってしまうけど

Perfumeの気になるこちゃんって番組を
令和のこの時代に引きずってる人いる?
#挙手確認させる女


気になる子ちゃんの事が
気になる子ちゃんになってしまったので
#クドカンみたいな言い回し



調べてきたら衝撃の事実💥
2008年10月から2009年3月末までしか
やってなかったの🥺
半年だけでこの刷り込み教育なに!?!



そして山ちゃんがレギュラーだと思ってたら
初回1.3.5回目のゲスト登場で
レギュラーMCは宮川大輔でした(笑)


2008年というと
中学1年の秋から春休みまでの土曜に放送されていたみたいだけど、
これもマネしていた高校生の当日リアルタイムで放送してたわけじゃないっていうのが
またさらに軽くショック受けてる💥


引きずりすぎじゃない?
どんどんドンビじゃない?
#しつこい






1998/3/31(投稿日とズレてるのは許して)
だきしめてぇアタイで締めくくります
#自分大好き


じゃね、バイ★

まお。