✂️

車でおでぃずに行くのね!
気をつけて行ってらっしゃい👋




私も行く予定だったから
今日は午後休みで美容院だよ💇‍♀️


ゆいぴーの15cmに感化されて
切ろうかな?


バッサリいった?



ショートカットって今モテるらしい?





最近ダメージひどいし?




すみません、
毛先7cmしか切ってないです😆

いつものセミロングでーす\(^o^)/

見慣れているまおまおで
これからもよろしく👍🏻





🪙

会社の人とこの話になってさ!



同じリールを同じ日に見てて
盛り上がった(笑)

一緒に開封の儀しよ~って言われて
4軒まわったけど無かった💦


2人最近ダイソー行った?


サンリオももちろんだし、
かわいいディズニーの収納ケースが出てるのよ~



引っ越したから、めっちゃ欲しい。
家のサイズ測って買いに行こ!



じゃね、バイ★

まお。