今日は鏡開きの日らしいです
ゆいです( ^_^)/




アイドル同士の結婚💍
おめでたいです💐🤍



ノースキャンダルやらプロのアイドルやら
匂わせなしやらよ話題になってるね〜〜〜🫶





自分の推しなら
匂わせするような人と結婚したら
素直にお祝い出来ない可能性もあるし、
個人的には
アイドルの交際期間知りたく無い派なので、
そういった意味でも今回の結婚報告は
結婚しましたのみで余計な情報ないから
高評価なんだろうね〜🌼



同郷なので
勝手に親近感じゃないけど
嬉しい気持ちがあります😚





匂わせといえば
(いえばというわけではないけど)


そこらの人が
(誰とは言いませんがw)
インスタストーリーで
よく分からない画像に
読めないくらい小さい字で
なにか書いてるやつ
あげる人って何の為??
っていつも思ってる私です( 笑 )( 笑 )


あれやる人の気持ちが
今のところあんま理解出来ず
そういうの見ると
モヤッとボール投げたくなる( 笑 )
#今の子モヤッとボール知らんか





🏀の時にまた色々話聞いてくだちい🥹






以上!

君は完璧で究極のアイドル!

ゆいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



☆`・ω・´)つおめでたいビーム!・・━━☆