🌙

先週の話だけど
お団子先着2000名無料につられて
ホタル祭り行ってきた🚗 ³₃


でも着いたのが配布開始から1時間過ぎくらいで
もうすでに帰る人の多さが凄くて
案の定着いたら終わってました😇

食べたかったなー、みたらし🍡

今度はお金出して秋に買いに行くか🍁







伝わらないホタルの小さい光たち(笑)

まあまあいたよ!


#一生ダチ広場にて


#因縁のスカイランタン

#残り20あるだったのに

#ラプンツェルママ

#目の前で配布終了

#赤から行こうぜ

#ワイルドな誘い捨て台詞

#仲良くなりたい






リブログから残り20(NiziU🌈)だったのと
焼肉ではなく赤からという事を
探してきましたwww



LINEのトーク履歴にも残ってなかったから
ブログあって良かったです🤣



じゃね、バイ★


まお。