会社の日めくりカレンダーを出勤時にめくるのが日課なんですがふと気づいたら1月がもう終わってしまいます![]()
時の流れの早いこと×2
光陰矢の如しとはよく言ったものです。
今年になってブログを復帰したものの、今年の自転車の抱負をまだ書いていませんでした![]()
現在は、自転車通勤で乗ることがメインになってしまっています。
出勤時は走り出し肌寒くても、会社につく頃には汗かいてますYO
会社で支給された社名の入ったアウターとパールイズミのグローブ、ユニクロのイヤーウォーマーの3点は自転車に乗るときの必需品になってます。
アウターの防寒力がすごいので、中はヒートテックのタートルネックのみで走って行き、会社についてから上っ張りを1枚着て仕事をしてます。
話がそれちゃいましたヽ(´▽`)/
今年のポタ&サイクリングテーマは
「知多新四国めぐり お遍路さんもどきで美味しいもの探しw」デス
寺社仏閣というのは自転車乗りには目的地にしやすいランドマークだと思います。
それにワタシやっぱり知多半島が好きなんです。
子供の頃から馴染みがあるというのもあります
お遍路さんもどきで納経帳は持参でその途上で美味しい店を見つけたい。
1番からできるだけ順に無理なく回ることと、食事はコンビニで済まさないこと。
あとは気分の乗るまま、体調と相談しながら無理なく走って行きたいと思います。
ということで、下調べを始めて霊場の住所録はWebで見つました。
インターネット \(^o^)/ですね
これとは別でもう1つやってみたいのが「浜名湖~御前崎」まで走ってみたいのです。
太平洋沿岸のサイクリングロードを颯爽と走ってみたい。
旦那に話したら、御前崎に釣りに行きたいので浜名湖で途中下車して宿まで走ればって行ってたので、是非チャレンジしたいものです。
こっちはもうちょっと気候が落ち着いたらネ
私はレースに興味がないので、とにかく安全にマイペースで長い距離を走って、クロスバイクからロードレーサーに乗り換えたいですね。
ロードに乗れれば、用途で使い分けができるっていうメリットもあるので・・・ドロハン怖いから抜け出したいYO