こんばんはニコニコ



昨日(一昨日ですね)からずっと
夕方になると頭の中に流れる歌があります


かーらーすー
なぜなくのー
からすはやーまーにー


かーわいーい
なーなーつの子があるかーらよー


かーわいーかーわいーと
かーらーすはなくんだよー


帰りの車の中で口ずさんでいます
ワタシ不気味ですよねー、、ぼけー
この曲、七つの子ってのが正式な曲名なのですが





たまたまその時見かけた
薄ら暗くなった夕暮れのなか
小さなお子さんの手を繋いで
ゆっくり歩いていたお母さんの後ろ姿が
印象的で




時の流れってはっと振り返ると
戻れないことに気づくんですよね


あーあ、って思う日もあるけど
なんだかまた前向いて歩いてる感じです



週末ですね照れ



お疲れさまでした音譜