こんばんはニコニコ

寝ないと明日がツライ、、


さて、思えば高校生くらいのときから
モテるタイプのイケメン男子に関心がなくなり
思えばイケメンにフラれてトラウマになったのかもえーん

二度見してしまうのは
かわいいドキドキとかキレイラブラブな女性です音譜


学生時代、男の子に

それ、わからへんわー
フツー、女やったら男見るん違うのはてなマーク


とやや引かれましたが、
女性の美しさは美しいドキドキ


ってことで、
昨日仕事終わってから
夕方公園をウォーキングしていたら、
おっ!と思う女性が、、



真っ黒な長い髪と真っ白なブラウスが印象的で照れ



ちなみに個人的には男性は紺のシャツがナイスです音譜


そして、、知ってますかはてなマーク
今ドキの男子大学生は
チェックシャツは着ないのですビックリマーク
ダサいということらしい、、オシャレじゃないですかねえ?


こうやって黒い細いペンで描いていると
昔、美術の時間で習ったときにエッチングを見て
あー細い線の集合がきれいだなと思ったことを
思い出します。



みなさん、明日は(今日だ!)週中ですが
健やかな1日を照れ