おはようございますニコニコ



今朝は雨ですが、
草花やお野菜の苗への水遣りが
追いついていなかったので恵みの雨です照れ


雨が続くとちょっと憂鬱な方も多いと思いますが、
カラッカラ、ギラギラな太陽の合間の雨は
クールダウンで、私は好きですニコニコ


帰りが遅くなる日の夜は、
うちの人に夕食を作って置いておきます。


自分の感覚が古いんですよね、、
ザ•昭和のオンナ、です汗


ちなみに次女も19歳なのに
バイト行くと年上の女性たちから
今どきの子じゃないね、昭和の学生さんだね
と言われるそうで、、、、、、



お料理用にいつも買い置きしている
日本酒、鬼ころしが切れていて
なんと、週末手作りハイボールで贅沢している
ウイスキーの知多を代用してしまいました爆笑

牛肉の卵とじですビックリマーク






昨晩は行きつけの神社でキモチを整えてきました音譜


あんな日暮れに人はいないので、
無になって手を合わせることができますドキドキ



みなさま1日穏やかでありますようにラブラブ