昨日、ナス、キュウリ、ゴーヤ、そして待ちに待ったマイヤーレモンの苗木が届きましたドキドキ



マイヤーレモン、いつも元気をいただいている蘭さんのブログでひとめ惚れラブラブで注文してしまいました。
蕾もたくさんついていて開花が楽しみです音譜


蘭さん、いつもありがとうございますドキドキ



わりとお手頃価格だったので、小さいのかな、、との想像を超えて思ったより大きかった苗木音譜





ナスはもう花がついていてビックリびっくり



キュウリ、箱から出すときに折ってしまい、、
ダメにするのがかわいそうで、セロテープで補強しましたあせる
今日も生きながらえているのですが、生き続けてくれるのか、、、ダウン




今年の5月は暑いからか、先日植えたミニトマトはもう実がついていますビックリマーク





植物が成長し、花をつけ、実をつける、その生命の力がとても好きですドキドキ



あ、先週の金曜日にあさイチでさーたりさんって方がご出演、とてもよいトークでしたビックリマーク



外科医であり、3人の小さなお子さんのお母さんであり、漫画家さんであり、何よりも視点の鋭さと優しさとユーモアがたまらなくよく、ググッてしまったらアメブロのトップブロガーさんだったのですねビックリマーク


マンガ欲しいなあと思ったらAmazonでは入荷待ちみたいですね。みなさん、感じることは同じですねニコニコ


みなさん、今日も暑い日が続きますが水分とって無理し過ぎないようにしましょう照れ