今日は、いつもブログを拝読しているうめさん情報で、石清水八幡宮へ行ってきましたビックリマーク


予定があって、ライトアップへ行けなくて残念でしたが、山の上にある石清水八幡宮、京都市内と打って変わって、あまりひともいなくて、ほんとに穴場でしたビックリマーク

うめさん、ありがとうございました音譜



行きはケーブルカーで。

なかなかの見晴らし!!




山道を軽く登って行くと本殿に。







特別公開もやっていてラッキーでしたニコニコ
もちろん中は撮影禁止で裏から。



帰りは山を下りました。
かなり急ガーン



京都の締めは都路里伊勢丹店でパフェラブラブ
こちらは期間限定のものです。




実は全部食べられなかった、、
最近、甘いものをたくさんたべられません笑い泣き


京都はホームへ帰るって感じなので、本日も後ろ髪引かれる思いで新幹線に乗っています汗