希望日が選べる法人様向けCAD講座 | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

弊社が運営するCADスクール「CADCIL」では新大阪エリアに会場を設けて、法人様向けグループ講座を実施しております。

 

(PC・CADソフトウエア・テキストは弊社で準備)

 

弊社の法人様向け研修では、お客様にとって最適な日程での研修を提供することが可能です。

 

お客様のお仕事やスケジュールに合わせて、土日祝日を含む研修日を自由に指定いただけます。

 

また、法人様向け研修の場合は、ご希望に応じて出張研修も承っておりますので、ご自社のオフィスや会場にて、研修を受講いただくことも可能です。

 

お客様にとって最適な研修の形をご提供し、貴重な時間を有効活用いただけるよう、全力でサポートいたします。

 

 

弊社が運営するCADスクール「CADCIL(キャドシル)」は

オートデスク認定トレーニングセンターです。