宅配便の発送 | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

弊社では通常、荷物の発送にY運輸さんを利用しています。

 

それほど発送が頻繁にある訳ではないのですが、毎日、集荷で立ち寄られます。

 

 

ここしばらくの間、意匠写真撮影で大きな商品を預かっていました。

 

撮影が終了し、返送することになりましたが、Y運輸さんでは取り扱わない大きさです。

 

この商品を送られてきた時、S運輸さんの配達だったので、

 

S運輸さんのホームページに初めてアクセスしてみました。

 

一見の客である私にとって、迷うことなく集荷を依頼することができました。

 

シンプルで、見やすいホームページです。

 

目的のボタンがすぐにわかります。

 

うちも見習わないと。

 

 

 

弊社が運営するCADスクール「CADCIL(キャドシル)」は

オートデスク認定トレーニングセンターです。