ミニ報告 | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

昨日は大阪府中小企業家同友会北ブロックの新入会員オリエンテーションでした。

私は15分お話をさせていただく事になっていました。



原稿を用意していたのですが、やはり15分では短いですね。

用意していた内容の半分程しか、お話できませんでした。



11月例会では、50分間お話させて頂く予定です。

昨日の原稿を使って、ゆっくり目にしゃべれば50分ぐらいにはなりそうな気が。

11月14日(月)、会場は堂島ホテルです。

昨日のミニ報告をやってみて、少し手応えを感じました。

100人ぐらい出席してくださると、うれしいなあニコニコ



詳しい内容はまた追って告知させていただきます。