年賀状を発送 | 法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

法人向けCAD実務トレーナー ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

昨日が仕事納め、今日からお休みの会社も多いかと思っていたのですが、電車もまずますの混み具合で、会社周辺もいつもとあまり変わらない風景でした。

今日から休みに入った会社であっても、個人事業主や経営者の中には、電話がかかってこないオフィスでゆっくりと仕事をされている方も多いことでしょう。(私も)

年賀状の宛名書きがまだでしたので、今日は一気に印刷してポストに投函しました。

ちょっと一息です。

ところで、会社用年賀状のデザインは数日前に出来ていたのですが、個人用のデザインが昨日の段階では全く何も考えていませんでした。

昨夜、自宅で娘が作った年賀状を見て、即刻いただくことにしました。

イラストレータで作成したデザインです。

そのデータをUSBメモリーにコピーして、会社のパソコンから印刷。

私が考えるよりも、センスいいかも・・・です。