たいふーこないでよ今日から小学生の算数も教えなあかんくてあたい簡単な計算でも遅いのにもうなんかやっててけっこう涙目(´;ω;`)明日も頑張ったらやっと会えるはずなのに台風のせいで今週末会えそうにないやまた1週間がんばれるかな土日何しよかなおやすみっちぇ。