今日から小学生の算数も教えなあかんくて

あたい簡単な計算でも遅いのに

もうなんかやっててけっこう涙目

(´;ω;`)

明日も頑張ったらやっと会えるはずなのに

台風のせいで今週末会えそうにないや

また1週間がんばれるかな

土日何しよかな


おやすみっちぇ。