中学の友達と食事してきた
こんなこと私にし たらとっても珍しいことでして
自分でもびっくりしているんですよ、とっても。
その子とは卒業してからほとんど連絡とってなかったのに
(当時は「私たち親友」って言いまくってトイレまで手繋いで行ってた仲orz)
相も変わらずあつかましい程の意思の強い性格で
それでいてもろい性格なのは全然変わってなかった
そゆとこ好きで憧れとったなーとか思いに更けたり
今は親友とか恥ずかしくて簡単に言えんけど
友達でよかったなーって思えたプラスの再会
風邪と喋りすぎですっかり声変わりしちゃった私ですが
むしろ声出ないんですが(^-^)
明日からもガムシャラにマイペースでがんばりますよっと
おやすみっちぇ。