中学の友達と食事してきた

こんなこと私にしたらとっても珍しいことでして

自分でもびっくりしているんですよ、とっても。

その子とは卒業してからほとんど連絡とってなかったのに

(当時は「私たち親友」って言いまくってトイレまで手繋いで行ってた仲orz)

相も変わらずあつかましい程の意思の強い性格で

それでいてもろい性格なのは全然変わってなかった

そゆとこ好きで憧れとったなーとか思いに更けたり

今は親友とか恥ずかしくて簡単に言えんけど

友達でよかったなーって思えたプラスの再会




風邪と喋りすぎですっかり声変わりしちゃった私ですが

むしろ声出ないんですが(^-^)

明日からもガムシャラにマイペースでがんばりますよっと



おやすみっちぇ。