起きたら7時15分
7時20分の電車に乗らなきゃいけない

家から駅まで車で30分
完全\(^o^)/オワタ

1ヶ月に1回地味な寝坊があるかないかなのに
まさか試験当日に大胆遅刻なんて
遅刻に慣れてないから辞めてよ
臨機応変になれないわ

仕方ないからほぼすっぴんボサボサ黒髪黒縁メガネ喪女で
そういやあ一昨日と同じコーデネートで出発

(^Д^)

乗り換えの度にえっさほいさっさ走る走る

すると見事間に合ってしもたあ

試験前に朝ご飯食べる余裕あるくらい

カフェイン接種も完璧
(`・ω・`)

一番搾りのトイレも余裕
(`・ω・`)

友達に消しゴム貸せる余裕もあり
(`・ω・`)


残念ながら肝心なテストの出来は期待できないけど

まぁ。零よりまし。3月にも受けようかなかな


あー疲れた
iPod忘れたから爆睡しる!

おやすみっちぇ。