起きたら7時15分
7時20分の電車に乗らなきゃいけな い
家から駅まで車で30分
完全\(^o^)/オワタ
1ヶ月に1回地味な寝坊があるかないかなのに
まさか試験当日に大胆遅刻なんて
遅刻に慣れてないから辞めてよ
臨機応変になれないわ
仕方ないからほぼすっぴんボサボサ黒髪黒縁メガネ喪女で
そういやあ一昨日と同じコーデネートで出発
(^Д^)
乗り換えの度にえっさほいさっさ走る走る
すると見事間に合ってしもたあ
試験前に朝ご飯食べる余裕あるくらい
カフェイン接種も完璧
(`・ω・`)
一番搾りのトイレも余裕
(`・ω・`)
友達に消しゴム貸せる余裕もあり
(`・ω・`)
残念ながら肝心なテストの出来は期待できないけど
まぁ。零よりまし。3月にも受けようかなかな
あー疲れた
iPod忘れたから爆睡しる!
おやすみっちぇ。