おわっぴ検定終わっぴ地理がわかんないから英語わかってもでき ない問題が多々あって凹んだ……知識が乏しいな(´;ω;`)受かればいいな………明日頑張ったらまた連休なのよ凹んでないで頑張りまくるのよ!(`・ω・`)みっちぇる。