検定終わっぴ



地理がわかんないから英語わかってもできない問題が多々あって凹んだ……

知識が乏しいな(´;ω;`)

受かればいいな………


明日頑張ったらまた連休なのよ

凹んでないで頑張りまくるのよ!

(`・ω・`)



みっちぇる。