TOEICの結果来たけど全然変わってないね
(´・ω・`)
確かに出来た 感覚なかった…
人と比べるの嫌だけど、、みんな上がってるみたいだし
今回簡単だったのかなぁなんて都合よく考えても
簡単だったのに何で私は全く変動しないんだろうって思うだけだ
1点でもいいから上げたいのに何がいけないのかさっぱりわからない
春休みの講座取ろうと思ったけど募集期間過ぎてたし
昔から勉強してやっと人並みだから頑張ってたけど
勉強してもダメなんじゃん
もう、、英語嫌いになりたい
こんなやつに英語教える資格なんてないよ
ネガティブだなぁ
おやすみっちぇ。
(´・ω・`)
確かに出来た 感覚なかった…
人と比べるの嫌だけど、、みんな上がってるみたいだし
今回簡単だったのかなぁなんて都合よく考えても
簡単だったのに何で私は全く変動しないんだろうって思うだけだ
1点でもいいから上げたいのに何がいけないのかさっぱりわからない
春休みの講座取ろうと思ったけど募集期間過ぎてたし
昔から勉強してやっと人並みだから頑張ってたけど
勉強してもダメなんじゃん
もう、、英語嫌いになりたい
こんなやつに英語教える資格なんてないよ
ネガティブだなぁ
おやすみっちぇ。