TOEICの結果来たけど全然変わってないね

(´・ω・`)

確かに出来た感覚なかった…

人と比べるの嫌だけど、、みんな上がってるみたいだし

今回簡単だったのかなぁなんて都合よく考えても

簡単だったのに何で私は全く変動しないんだろうって思うだけだ

1点でもいいから上げたいのに何がいけないのかさっぱりわからない

春休みの講座取ろうと思ったけど募集期間過ぎてたし

昔から勉強してやっと人並みだから頑張ってたけど

勉強してもダメなんじゃん


もう、、英語嫌いになりたい

こんなやつに英語教える資格なんてないよ

ネガティブだなぁ

おやすみっちぇ。