ただいま。

ベクサのライブに行ってきた
最高にかっこよかった!
あんな凄い人にドラム習ってたなんて!
ずっとひでさんしか見てなかったよ
思いが通じたのか、、終わってから折れたスティックを直々に頂いた
握手した手は豆だらけだった
すごいなぁ
このスティック見て私も頑張ろう
やっぱ爆音は素敵
今日あった出来事すべて頭からきれいさっぱり洗い流してくれた
今日は朝から昼から、頭と気持ちが付いていかない
人に好かれて嫌な思いなんてしないよ、誰も
でも、マジで一方通行。
疲れた
明日の朝シャワーにしよ
とりあえず寝るです
おやすみっちぇ。