ただいま。
‥我此処に在るべき意味を‥-2009093023570001.jpg
ベクサのライブに行ってきた

最高にかっこよかった!

あんな凄い人にドラム習ってたなんて!

ずっとひでさんしか見てなかったよ

思いが通じたのか、、終わってから折れたスティックを直々に頂いた

握手した手は豆だらけだった

すごいなぁ

このスティック見て私も頑張ろう

やっぱ爆音は素敵

今日あった出来事すべて頭からきれいさっぱり洗い流してくれた

今日は朝から昼から、頭と気持ちが付いていかない

人に好かれて嫌な思いなんてしないよ、誰も

でも、マジで一方通行。



疲れた


明日の朝シャワーにしよ

とりあえず寝るです

おやすみっちぇ。