ぁ。今日はいろいろ嫌なこととかなんか ありすぎたけど
それほどネガティブでもないので
どーでもいいや
たぶんあと数分でメンテ期間入るしな
帰りに電車で足止めくらったけど
運命的にきみと同じ時間、同じ車両で会えたのに感動したよ
今、タイミングがいい時期のかもね、なんてね!
ありがとう。
さ。プットも終わったし寝よかな
消しゴム返します!
おやすみっちぇ。
それほどネガティブでもないので
どーでもいいや
たぶんあと数分でメンテ期間入るしな
帰りに電車で足止めくらったけど
運命的にきみと同じ時間、同じ車両で会えたのに感動したよ
今、タイミングがいい時期のかもね、なんてね!
ありがとう。
さ。プットも終わったし寝よかな
消しゴム返します!
おやすみっちぇ。