ぁ。今日はいろいろ嫌なこととかなんかありすぎたけど
それほどネガティブでもないので

どーでもいいや

たぶんあと数分でメンテ期間入るしな



帰りに電車で足止めくらったけど
運命的にきみと同じ時間、同じ車両で会えたのに感動したよ
今、タイミングがいい時期のかもね、なんてね!

ありがとう。

さ。プットも終わったし寝よかな




消しゴム返します!



おやすみっちぇ。