オデコのタンコブちんの傷が吹き出してきよった…
どやって…笑
洒落にならん、当たり前ww

明日絆創膏しなきゃならん

痛い!

傷、ウケる!


明日からまた5時起きなのに!

何この時間、笑えるわー


今さらお世話になれんからな、起きてるしかない!w


つ薬

つパラディドル!


つらい