今日もあかん!オデコのタンコブちんの傷が吹き出してきよった…どやって…笑洒落にならん、当たり前ww明日絆創膏しなきゃならん痛い!傷、ウケる!明日からまた5時起きなのに!何この時間、笑えるわー今さらお世話になれんからな、起きてるしかない!wつ薬つパラディドル!つらい