寝てたらルイーズから電話きた
京都の写真のお礼。
あと…
ルイーズ来年からアメリカの大学行くかもしれないって
そうだよね…いつまでもみんながアデにいると思っちゃいけないよね
行けば会えると思ってた
けど実際違うんだよね
私も視野を広げなあかんってことかな
アデにこだわらなくてもいい気になってきてしまいました
だけどホストには会いたいからな
(^∀^)
写真は嬉しくて内容覚えておこうと思って取ったメモ
内容理解できない!意味不明すぎwwスペル違いすぎ
sgnup→signup
ficebook→facebook
ウケる!
マイスペはもうやらないみたいだからフェイスブック登録してきます!
この前トムケニーが言ってたな
運命感じた!
京都の写真のお礼。
あと…
ルイーズ来年からアメリカの大学行くかもしれないって
そうだよね…いつまでもみんながアデにいると思っちゃいけないよね
行けば会えると思ってた
けど実際違うんだよね
私も視野を広げなあかんってことかな
アデにこだわらなくてもいい気になってきてしまいました
だけどホストには会いたいからな
(^∀^)
写真は嬉しくて内容覚えておこうと思って取ったメモ
内容理解できない!意味不明すぎwwスペル違いすぎ
sgnup→signup
ficebook→facebook
ウケる!
マイスペはもうやらないみたいだからフェイスブック登録してきます!
この前トムケニーが言ってたな
運命感じた!
