テンションめっちゃ高い音の先輩に挨拶されて軽く'こんにちは'で交わした
それを見ていた友達に冷たいなぁと言われた

・・・ふむ。どうしたらいいのかわからん・・・・冷たいのか、先輩に取る態度じゃないのか・・・どうしたら、仲良くなれるんだ、わからん

んでもって音の新歓行くことになったよ
ま。いいか、、一人じゃないしってことで。

1年の子にディルムックギルガメ好きな子いたんだ!
ギルガメの夏ツ行こう!
嬉しいね-(ω)


新しくやる曲決まった
ガゼとフーバスタンク?ビールのコマーシャルのやつ
早く叩きたいな!これならイケる!
…問題はガゼだな、スコアあってもわかんない

じゃーすと わーん
~\(^o^)/~


金曜日は楽な授業やから好きや(´∀`

1週間あっと言う間だ

90分寝ないで授業ウケると90分に詰まってる価値みたいなもんが見えてくるね
そうすると価値ないのも見えてくるね!

寝ない!のが約束だから

トーフル勉強しなきゃっ
今は英語が勉強したい(^∀^)
英語が話したい!


楽しみまであと5日!頑張るしかないね