テンションめっちゃ高い音の先輩に挨拶されて軽く'こんにちは'で交わした
それを見ていた友達に冷たいなぁと言われた
・・・ふむ。どうしたらいいのかわからん・・・・冷たいのか、先輩に取る態度じゃないのか・・・どうしたら、仲良くなれるんだ、わからん
んでもって音の新歓行くことになったよ
ま。いいか、、一人じゃないしってことで。
1年の子にディルムックギルガメ好きな子いたんだ!
ギルガメの夏ツ行こう!
嬉しいね-(ω)
新しくやる曲決まった
ガゼとフーバスタンク?ビールのコマーシャルのやつ
早く叩きたいな!これならイケる!
…問題はガゼだな、スコアあってもわかんない
じゃーすと わーん
~\(^o^)/~
金曜日は楽な授業やから好きや(´∀`
1週間あっと言う間だ
90分寝ないで授業ウケると90分に詰まってる価値みたいなもんが見えてくるね
そうすると価値ないのも見えてくるね!
寝ない!のが約束だから
トーフル勉強しなきゃっ
今は英語が勉強したい(^∀^)
英語が話したい!
楽しみまであと5日!頑張るしかないね
それを見ていた友達に冷たいなぁと言われた
・・・ふむ。どうしたらいいのかわからん・・・・冷たいのか、先輩に取る態度じゃないのか・・・どうしたら、仲良くなれるんだ、わからん
んでもって音の新歓行くことになったよ
ま。いいか、、一人じゃないしってことで。
1年の子にディルムックギルガメ好きな子いたんだ!
ギルガメの夏ツ行こう!
嬉しいね-(ω)
新しくやる曲決まった
ガゼとフーバスタンク?ビールのコマーシャルのやつ
早く叩きたいな!これならイケる!
…問題はガゼだな、スコアあってもわかんない
じゃーすと わーん
~\(^o^)/~
金曜日は楽な授業やから好きや(´∀`
1週間あっと言う間だ
90分寝ないで授業ウケると90分に詰まってる価値みたいなもんが見えてくるね
そうすると価値ないのも見えてくるね!
寝ない!のが約束だから
トーフル勉強しなきゃっ
今は英語が勉強したい(^∀^)
英語が話したい!
楽しみまであと5日!頑張るしかないね